「ひよどり」

  お昼近くなって陽射しが出てきた日になってます。

  マユミの木に ひよどり がやってきました。

  食べ残されたみかんの皮を見て、『あれっ? 中身が無いや・・・』
e0025300_11245589.jpg
  『先を越されてしまったか、残念・・・』 しばらく、あきらめ切れなかったようでしたが…
e0025300_11255723.jpg
  気を取り直して『さて、他を当たろうかな?』と・・・この後、飛び去りました。
e0025300_11273375.jpg
  久し振りに撮れたひよどりさんでした。018.gif
by yaso-bana | 2009-11-18 11:33 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/11604912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henryworld at 2009-11-19 19:25
これだけ豊に実っているマユミは珍しいですね。ヒヨドリサンたちも
よい舞台が揃いました。
Commented by yaso-bana at 2009-11-21 14:58
<henry>さん、こんにちわ。
庭で唯一、彩のある木になっています。