「菊」

  昨夜の雨は一体どうなっていたんだろう? 凄かった~・・・005.gif

  家の庭で、毎年・早咲きの「小菊」達の後に咲く  です。

  昨日・雨予報に備え、綺麗なうちにと撮っておきました。
e0025300_10475345.jpg
e0025300_1048221.jpg
e0025300_10481080.jpg
e0025300_10481818.jpg
  何となく肌寒い今日のような日は、この写真でも見て明るく元気な気分になりましょうか・・・。

by yaso-bana | 2009-11-11 10:53 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/11557461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cestsur at 2009-11-11 13:25
こんにちは。
きれいですね~。
最近は菊も色々な種類がありますよね。

種類は良くわかりませんが、我が家の玄関先にも
義母が育てた菊が寒い冬を明るい気分にさせてくれますよ。
Commented by henryworld at 2009-11-11 20:52
yaso-banaさんのブログ画像でもよくわかりますが、季節の移り変わ
りがよく分ります。そして1年の移ろいがとても早く感じる今日この頃で
すね。
Commented by yaso-bana at 2009-11-12 15:26
<cestsur>さん、こんにちわ。
菊の花、種類や名前は多すぎるので「菊」でアップです。
一気に咲くので、華やかさが有る花ですからね~。(^・^)
Commented by yaso-bana at 2009-11-12 15:30
<henry>さん、こんにちわ。
まったく、一年って早いですね~。
そして、毎年・こうやって季節感を感じさせてくれる花々・・・
同じことの繰り返しを見ている我々も、年々「歳」とっているんですよね~。(~_~;)