人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉珊瑚の実

  北の地方では、雪も降り始めたようですね。。。

  いよいよ、が近づいてきたということなのでしょう。

  庭の隅の 玉珊瑚の実 がとてもいい色になっていました。
玉珊瑚の実_e0025300_16235646.jpg
  今年は、ヒヨドリも山に実が多いのか、やって来るのが遅いみたいです。

  おかげで、何年振りかに つやつやと輝く綺麗な実を見る事が出来ました。001.gif
玉珊瑚の実_e0025300_16271463.jpg




玉珊瑚の実_e0025300_13243162.jpg

Commented by nonbirimay at 2009-11-02 20:02
我が家の庭先にも生えています、もともとヒヨドリか何かの鳥が種を運んできたのでしょうが まだ食べられていませんね。
Commented by mypaseri at 2009-11-03 15:57
ミニトマトみたいに見えてw食べそうになりましたよ^^
Commented by yaso-bana at 2009-11-04 13:07
<may>さん、こんにちわ。
我が家のも鳥さんが運んできたものなんです。
案外、強い木らしく元気に育ちました。
Commented by yaso-bana at 2009-11-04 13:09
<mypaseri>さん、こんにちわ。
この実・見た目と違ってカチカチです。
鳥さん、食べても消化するんだろうか?と思うほどです。(^^♪
by yaso-bana | 2009-11-02 16:30 | Trackback | Comments(4)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31