一回りしたご近所で・・・

  近所を一回りしてみました。。。
e0025300_19223889.jpg
  ソテツ(蘇鉄) ですね。。。ちょっと目に付いたので・・・。
e0025300_19252099.jpg
  タマスダレ(玉簾) が綺麗に咲いています。。。
e0025300_19263716.jpg
  このぽちぽちと赤い実をつけている生垣は イチイ(一位) と言う木ですネ。おもしろい「実」でした。
e0025300_1930222.jpg
  コリウス に、花が咲いていました。葉は派手なのに花は派手というほどではないんですネ。
e0025300_193225100.jpg
  カンナ が咲いています。昔程・見なくなった花ですよね。
e0025300_19341731.jpg




  だんだん近づいてきた「手術日」
  その際に使用する「輸血用事己血」を、今日400cc採取された。
  来週・又、400cc採られる・・・。
  待たされた日も、もう直ぐと言う気にさせられる。。。
by yaso-bana | 2009-09-14 19:40 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/11131712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from SlowDays at 2009-09-15 09:38
タイトル : 櫟(いちい)の実@信州
これは櫟(いちい)の実である。タグの櫟(いちい)をクリックすると毎年律儀に貼絵しているのが分かる・・・。... more
Commented by cassiopeam101 at 2009-09-16 09:15
私の見た櫟の実の貼絵を思わずtbしました。こちらの絵にはたくさんの実が写っていますね。
Commented by yaso-bana at 2009-09-19 14:49
<cassiopeam>さん、こんにちわ。
TB・拝見してまいりました。^^
ポコッとした実・・・面白くて、可愛いですよね。^^