「グラジオラス」

  40数年ぶりの入院をしてきました。。。
  入院といっても「検査入院」・・・集団検診で引っかかった所の精密検査。。。
  結果は、1週間位後・・・憂鬱な日々が続きそうです。008.gif

  3日間・家を離れた間に グラジオラス の花が咲いていました。
e0025300_12594322.jpg
  支柱をしなかった子は、横になって咲いています。
e0025300_1304284.jpg
  我が家の3箇所で咲く子達は、このピンク色の子達ばかりです。
e0025300_132018.jpg
e0025300_1321459.jpg
  鮮やかなピンク色が、どんよりとした感じの庭で映えています。。。

by yaso-bana | 2009-07-09 13:07 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/10580058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nonbirimay at 2009-07-09 19:22
病院は 検査をしないと儲からないので、やたらと検査をします 心配しない方がいいですよ。
ピンクが鮮やかなグラジオラスですね!

Commented by sunshan-M at 2009-07-09 21:11
そうでしたか、それは、結構なことです。
昨年、脳幹血栓で、11日入院。その時、思ったのですが、長く人の世話になるのは嫌だからと思っていましたが、入院して、そう簡単に死なせてくれそうもないと思いました。
それからは、チャンと薬を飲むようにしています。
Commented by yaso-bana at 2009-07-10 00:09
<may>さん、こんばんわ~。
自覚症状が無くても、検査と言われれば受けるしかないですネ。。。
調べれば、どこかにがたは来ている身体・何か見つかるんでしょうが・・・
緑が多い庭で、一際・目立って咲いています。
Commented by yaso-bana at 2009-07-10 00:13
<sanshan>さん、こんばんわ。
今の医療技術は進んでいますから、そうなるんでしょうね。
医者は、歯医者位しか行かなかっただけに入院はこたえました。
もう、医者に任せるしかないのでしょうね。。。。
Commented by sora07jp2000 at 2009-07-10 05:37
目に染みいるような色ですね。

検査結果,ご心配ですね。どうか,よい結果でありますように。
Commented by 蛙太郎 at 2009-07-10 14:57 x
検査入院ですか、最新器具を使って調べてきますから なんかを見つけたいのでしょう。しかし 見つかる前からそうなっていたのであり、見つかったからどう ということはないのです。
綺麗なグラジがいやしてくれます。
Commented by mypaseri at 2009-07-13 17:02
検査結果 よい結果でありますように。
でもちゃんと検診受けてるのですからダイジョウブでしょう。

可愛らしいグラジオラスの色ですね。優しい気持ちになれます。
Commented by yaso-bana at 2009-07-13 21:07
<sora>さん、こんばんわ~。
ピンク色がきれいな花で、気に入っています。
検査は、どんな結果が出ても お医者さんに任せるしかないでしょうね。
Commented by yaso-bana at 2009-07-13 21:10
<蛙太郎>さん、こんばんわ~。
本当に、最新医療器具は 時として余計な心配を与えてくれますね。
自覚症状がなくても指摘する・・・早期発見にはいいのでしょうが。。。
精神面に打撃をもらってしまうのが困りものです。。。-,-);
Commented by yaso-bana at 2009-07-13 21:14
<mypaseri>さん、こんばんわ。
健康に気を配り、節制した生活をしていたわけではないので
何処かに・何かがあっても不思議ではないのですが、指摘されると応えます。
こういった花を見て、気分を和らげて 結果を待つ事にしています。