晴れてくれませんね~。。。

  天候がすぐれず、家から出られない日が続きます。002.gif

  今日も、庭で咲いている花々を撮ってみました。。。

  紫露草 一日花なのに、咲き続けているかのように見える程次々に咲いています。
e0025300_21443425.jpg
  雨上がりの雫が 良く似合う花ですよネ。

  ゼラニュウム 我が家の花は、八重咲きのピンク色・・・やわらかい感じの色です。
e0025300_21502392.jpg

  アカバナユウゲショウ 雑草の花ですが、綺麗に咲いてくれています。。。
e0025300_21522246.jpg
  本当は、抜いても抜いても出てきて困る草ですが、咲けば咲いたで・・・001.gif

  ばら 花縁のピンクがお気に入りの薔薇です。。。香りもいいんですヨ。
e0025300_21572961.jpg
  少しばかり、花が傷んでいるようです。。。どうしたんだろう?025.gif

  カラッと晴れる日が待ち遠しい日々です。。。

by yaso-bana | 2009-05-31 22:05 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/10346006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mypaseri at 2009-06-03 09:15
紫露草 いいですねぇ。風情がありますね。
懐かしくて子供の頃の夏のラジオ体操とか思い出します。
そのゼラニゥウムの色 優しそう・・あまり見かけない色です。
バラもちょっと傷んで咲いたりしますよね。デリケートなんでしょうね。
Commented by yaso-bana at 2009-06-04 11:25
<mypaseri>さん、こんにちわ。。。
子供の頃には、何気なく咲いている花々を見ていましたが、今頃になって
当時を思い出させてくれるもののひとつになりましたよネ。。。^^